美的ヌーボ

葉酸サプリ!美的ヌーボを買ってみた!【写真付きで辛口解説!】

>>今なら20%OFF!美的ヌーボの詳細はこちらから<<

 

3人目の妊娠希望にあたり美的ヌーボ飲んでみました(*^_^*)
妊婦さんや授乳中になると、サプリもどこまで飲んでいいのか不安になります。
東尾理子さんが妊婦中に飲んでいたということを知り興味を持ちました!!

 

今は子供が二人います(^.^)
自分自身3人兄弟ということもあり、子供は3人ほしいなーとずっと思っていました。
ですが、まだ、下の子は授乳中なので、なかなかサプリに手が届かず・・・
授乳が終わってから飲み始めようと思っていましたが、このサプリを知って考え方も変わりました。
妊婦さんの間は葉酸をとるといいと言いますが、摂りすぎもダメということを聞き一人目を妊婦中ちょっと怖くなり、飲むのをやめてしまいました。
そこから、サプリも遠ざかっていたのですが、日々の生活の中でなかなか摂れない分を補いたいなーとはずっーと気になっていました!!
そんな中100%天然素材の美的ヌーボを知りました♪
東尾理子さんは妊婦中ずっと飲んでいたという記事を見てこんなのあるんだー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ と嬉しくなりました☆
100%の天然素材ですよ〜!!これは安心ですね♪
早速頼んでみると、美的ヌーボすぐ届きました〜!!

 

美的ヌーボは個包装なので凄く便利です♪

こちらのサプリは一回分ずつ袋に入っているので、出かけ先にも気軽に持ち運べますし1回1回開封できるのでとても安心です(^v^)

 

早速開封してみると、粒がでかーい(^_^;)ちょっとビックリ!

>>今なら20%OFF!美的ヌーボの詳細はこちらから<<

 

1日に1〜3パック飲むようです。
通常の目安は1日1回(1パック)ですが、体調の悪い方は2〜3
回がお勧めのようですよ〜(^v^)

 

ちょっと飲み込む時に引っかかる感じがしますが、割って飲んでもいいかと思います。
私はこの大きい感じが何だか、「おー!入るぞ〜!!」と気がして満足感があるのでこのまま飲んでいます。
サプリなど継続する事もつい忘れがちになってしまったり、面倒くさくなってしまったりする私ですが、このサプリは飲むのが楽しみで欠かさず飲んでいます(●^o^●)

 

美的ヌーボの内容成分を調べました(>_<)

27種類のビタミンやミネラルが入っています!
詳しくは15種類のビタミンと12種類のミネラルが凝縮されています。

 

日々の食生活の中では簡単には摂れない物を4粒のサプリで補えるのは本当に助かります!
合成添加物・保存料も一切入っておらず、本当に安心して飲めます。

 


>>今なら20%OFF!美的ヌーボの詳細はこちらから<<

 

普段の食生活気をつけているつもりですが、よくよく考えるとインスタントやファーストフードなど食している事もあり、3人目をいつ授かってもいいように今はサプリで足りない分を補ってもらっています。

 

飲むことでビタミン・ミネラルが摂れる事は素晴らしいです。
美容に関しまして
ビオチン(コラーゲン生成を助ける働きがある)
ビタミンE(しみ・しわ予防)
ビタミンA(肌や目のサポート)
このような成分も私には嬉しいです!(^^)!

 

美的ヌーボを飲んでの感想!

飲み始めて、私が感じたことは便秘ではなかったのですが、お通じが更によくなりました!
体の中が綺麗になっていってるような気持ちです(^u^)

 

お化粧のノリも良くなった気がします。
お化粧がいつもよりすっとやりやすくなった気がします。

 

そして、そして髪の毛につやが出たような気もします(*^^)v
パサパサとしていた髪の毛もしっとりという感覚でまとまりやすくなりました☆
すごく嬉しいです〜!!

 

あと、身体が疲れにくなりましたよ〜(^O^)/
朝は苦手で起きれなかったのですが、すっと目が覚めるようになりました!

 

このサプリを飲み始めて、嬉しい発見が多いのでこれからも続けていきたいです(^_-)-☆

 

>>今なら20%OFF!美的ヌーボの詳細はこちらから<<

 

 

今、美的ヌーボという葉酸サプリを飲んでいます。妊娠前から飲んでいたのですが、妊娠中も授乳中の現在も美的ヌーボが手放せません。妊娠を希望していたので葉酸サプリとして美的ヌーボを飲み始めたんです。飲み始めてから、明らかにお肌の調子が良くなってきました。色々な人に「お肌がキレイになった!」とか「肌艶がよくなった!」と褒められるようになりました。美的ヌーボは東尾理子さんが妊娠前や妊娠中にも飲んでいたことで知っている方も多いのではないでしょうか?実は私も、妊娠を希望していた時期が東尾理子さんと一緒だったんですよね。それで東尾理子さんのブログもよく拝見していました。そのブログの中で、紹介されていたのが美的ヌーボだったんです。この美的ヌーボが紹介されて少しして、東尾理子さんが妊娠を発表したんですよね〜!これは!?と思い、私も飲み始めました。関係あるのかははっきり分かりませんが、飲み始めてしばらくして妊娠が分かりました。妊娠中にツワリもなく、ずーっと美的ヌーボを葉酸サプリとして飲んでいました。出産後も授乳中ですがしっかりと飲んでいますよ!私はもちろんですが、赤ちゃんも発疹が出ることもなくツルツルキレイなお肌をしています。これは美的ヌーボのおかげなのか?分かりませんけれど、私の体調も良いし、お肌の調子も良い、赤ちゃんのお肌もツルツルなので、この美的ヌーボはずーっと飲み続けたいと思います。
妊娠を希望している方には葉酸サプリとしても良いので、美的ヌーボをぜひお勧めしたいですね。世の中には本当にたくさんの葉酸サプリがありますので、色々と悩むとは思いますが、原材料や栄養素などを見ると、何が良い葉酸サプリなのかはっきりわかると思いますよ。美的ヌーボはサプリメントとして非常に優れています。